ブログ「お友達からのメール・・・・」

2010.04.19

お友達からのメール・・・・

ブログ

昨日は、お疲れ様でした(*_ _)
お天気も良く、本当に気持ちの良いお茶会でした♪
今回も、縁の下の力持ち役、大変だったねぇ~
写真は、今日のお昼、CD-Rを郵便で発送いたしました(*_ _)
本局の窓口から出したので、明日には届くと思います(^-^)
取りあえず、みなちゃんの従妹&甥が可愛らしかったので、一枚だけ写真添付しますね。
今回は、みなちゃんの写真が撮れずに残念でしたが、次のチャンスを狙っていまーす(^-^)/~ 
りか

こちらこそ、カメラマンお疲れさまでした。
お天気も良く、お陰で楽しい会になりましたよ。
従妹達、楽しそう!! 笑顔がとっても良いわ~~~。
今から写真楽しみにしています。
次回は是非!私も撮影お願いします。それまで自分磨き頑張るね~(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ