ブログ「占い結果・・・・♪」

2008.12.09

占い結果・・・・♪

ブログ

ヤフーからのメールを見て、思わず占いを(笑)
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html
2008年は、あなたにとってよくも悪くも、人間関係について考えることが多い年だったのではないでしょうか?
人生観が変わるような人との出会いや、人間関係の変化を経験したこともあったかもしれません。
なぜなら、星の配置が人間関係の見直しや、深い人間関係の構築(こうちく)を課題として
ピックアップしていたからです。
しかし、2009年は流れが大きく変わります。2009年、運気は飛躍的に好転するでしょう。
あなたの2009年のキーワードは、「拡大と発展」。
視野が広がり人生に対するヴィジョンがはっきりと見えてきて、精力的に活躍できそうです。
行動範囲や活躍する場を広げることで人との出会いが増え、恋や仕事のチャンスも転がり込みやすくなるでしょう。
開運アクションとしておおいにおすすめなのが旅行。とりわけ海外旅行です。海外へ出かけて見聞を広めることは、
チャンスを強力に引き寄せると共に、あなたの人間的な成長をもうながしてくれるはず。
もし留学や出張などである程度海外に長期滞在できるなら、なおのことラッキーです。
また、ふとしたことから哲学的なことや、スピリチュアルなことに興味を惹かれることもあるかもしれません。
もともとあなたはイマジネーション豊かな星のもとに生まれた人。
現実から離れた世界に思いを馳(は)せることによって、人間としての幅が広がるだけでなく、仕事や研究のヒントやアイディアまでもひらめいてしまうでしょう。それによってますます活動の範囲が広がり、のびのびと好きなことができるようになりそうだと、星は告げています。
一年を通して、あなたには明るく風通しのいい日々が待っており、好きなときに好きなところに行って、興味のあることを学ぶことができるでしょう。そうやって生きた情報や知識をたっぷりと仕入れることで、あなたは自分の内面からキラキラした輝きを発することができるはずです。
その輝きは男女を問わず多くの人々を魅了するため、2009年も大詰(づ)めを迎えるころには、あなたはよき友、よき恋人に恵まれていつも楽しく談笑しているという幸せを、心ゆくまで味わっているにちがいありません。
逆に、思うように身動きがとれず、新鮮な情報や知識にふれることができないと、あなたから発せられる輝きはしだいにくもっていってしまいます。
もしも諸事情により家から離れられないとか、家と職場の往復のみで日々が過ぎていってしまうようなら、意識的にそんな状態に風穴を開けたほうがいいかもしれませんね。
また、行動範囲を広げると、自然とお金の出入りが激しくなりがちです。限りある予算を有効に使うには、ぜいたくな品物を買うよりも、自己投資のほうに予算を回すことをおすすめします。
2009年は「みんなといっしょ」の状態から抜け出して、いかに自分の夢を追っていくかが問われる年になるでしょう。
心のおもむくままに、あなたの好きなもの、好きな人、目指す世界を求めて手を伸ばしていけば、きっとそれをつかむことができるはず。持ち前のフットワークの軽さを生かして、恐れることなく広いフィールドへと飛び出していきましょう! それがあなたの人生を、より高いところへと運んでくれることになります。
鏡リュウジからのメッセージ星はいつでもめぐり、地上にさまざまなチャンスを与えてゆきます。
そのチャンスを自分のものにできるか否かはみなさん次第。
どうかこの星の言葉を心にとめて、ステキな明日をつくってくださいね。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ