ブログ「今日は いけばな展へ。」

2012.04.23

今日は いけばな展へ。

event

川越の従姉妹のERIKOお姉様が出品されるとの事で、11時に新宿高島屋へ。

MARIKOお姉様と3人で待ち合わせ、とっても楽しみにしてましたよ。
いつも癒しと元気を下さり、ありがとうございます♪

まづは12階のタイ料理・ブルーロータスでランチ。
タイスキのラーメンバージョン。

そして展覧会へ。会場全体がお花の美術館、和からオリエンタル、エスニック、等々。。。
いけばなのイメージが変わりましたよ♪

こちらはお姉様の作品ね~♪ オリエンタルで素敵です^^ 
明日まで開催してます~♪

横顔から撮影、笑顔も素敵~~~~~~♪
同じ血が通ってると感じたのは、笑うツボも似ていて嬉しいです^^


懐かしい写真をアップ♪ 幼い頃から可愛がって頂き感謝です。

私6歳??いかにも悪そう!!(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ