ブログ「Milano お友達通信 ♪」

2008.06.16

Milano お友達通信 ♪

Milano お友達通信 ♪

そうそう・・・2年前のお正月に行った Brunico の報告 ♪ ♪ ♪
子供を背負ってスキー滑ってた Lau がとうとう結婚しました!・・・?って思うでしょ。
子供3人いながら今まで「 同居 」だったんだから。でも彼らだけじゃなく、カソリックの影響で
結婚に踏み込むカップルが最近激減していて、子供がいようが 同居カップル 多いのよね。
Lau Gualtieroは20才近く年も離れているから ひらめき
Gualtiero が渋っていたんだけど、3人子供もいるんだから、潔く結婚すりゃいいのに、
ここが男のわかんないところ・・・と半ばあきれ返っていたら、突然4月に子供達3人から、
ぼくたちのおとうさんとおかあさんがけっこんしました 。」 という手紙。。。涙
それでお祝いパーティーが2週間前の日曜に彼らの マッジョーレ湖畔の別荘であったの。
一生に一度の記念すべきパーティとは思えないくらい超カジュアルで、ビュッフェスタイルの
ランチ後は、2組に分かれてサッカーの試合い・・!?っというユニークなパーティーでした。
子供だらけであちこちに引っ張りまわされて、写真も撮らなかったので報告もできず・・・。

急な話で、私達3カップルは希望のプレゼントをパーティーまでに用意できず、今夜お届けに行ってきます。私は プチおにぎり と 鶏の唐揚げ ( これしか出来ないんか !? )も持ち寄って。
写真は去年、日本からお土産にプレゼントした甚平姿の3人。日本から帰ってすぐに
イビザに飛んでLau たちの借りている家に一週間お邪魔した時のもの。

namiの周りは、あったかい人ばかりね。MAILで、お祝いの楽しい雰囲気が伝わってきます。
羨まし~~~~い!って、いつも言ってるじゃない・・・笑 

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ