ブログ「SuZuMi Homme・・・更新!」

2007.09.16

SuZuMi Homme・・・更新!

necklace

今回のオーダーは、「 シンプルかつ大胆 」ユニセックスなデザインで製作。2007/5/31
 makoto sama

lucky jasper

                         tibet agate

HELLO!  まことだよ。
みなちゃん、とこちゃん( 母 )、鶴貝さん元気?
ニューヨークはやっぱ、いいねー。見るものがいっぱいある。
あと、二週間ぐらいで一ヶ月が経っちゃう…。早いです。
英会話にかなり苦戦してますが、毎日が楽しいです。
あと、とこちゃんに渡米する前にニューヨークで会いたい映画監督がいる話を
しましたが、まさか、まさかの会える事に成功し、お話することができました。
色々と考えさせられる話をして頂きましたよ。 こっちに来た目標を一つ達成です。
あと、みなちゃんに依頼したい事がありまして・・・・
ニューヨークの語学学校のクラスメイトのフランス人の女の子( 僕と同世代 )が
みなちゃんがデザインした、チベットストーン のネックレスを僕がしてるの見て、
I like it って会う度に言ってて、最後にプレゼントしてほしいと言われました(笑)
なので、自分が帰国する来年の三月まででいいので作ってもらえますか?
大分、先の話だけど…また、来年になったら話をします!
では、また何かあったら連絡します。
まこと

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ