ブログ「お守り・・・・・お友達からのメール♪」

2008.08.03

お守り・・・・・お友達からのメール♪

ブログ

みなちゃん、こんばんは。先日はありがとうございました。
お守りのつもりで、ローズクォーツのネックレスラッキージャスパー
交互に毎日必ずどちらかを身につけてます。
それで気づいたのですが、不思議なことに最近心が穏やかな気がするのひらめき 
くよくよしたり、イライラすることがなくて、キツいことを言われても怒りより悲しみを
感じるようになって、悔しいけれど反省する気持ちの方が強かったり…。
あれ? なんか私変わったなあって感じたんです ラッキー 
もしかしてお守りのおかげかなあなんて思って、思わずMAILしました。
なんだか嬉しくて♪ 職場でもネックレス可愛いって評判なのよ。
明日はどっちをつけていこうかな・・・。よつばのクローバー

嬉しいMAILありがとう! お花は彼女のイメージです♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ