ブログ「ちゃんとお化粧しましょう・・・・(笑)」

2011.07.10

ちゃんとお化粧しましょう・・・・(笑)

お気に入り♪

日焼け止めに口紅、サングラスを掛け、野菜を買いにデパートへ。
化粧品売り場で、デモンストレーションしてたので、お試しメイクお願いしました。
AUBE見たまま塗るだけ明るい目もとシャドウ。確かに明るくなったので購入^^
もう・・・とうに若くないので、身だしなみの一つとして、ちょっとご近所?でも、
お化粧はちゃんとしようと思います^^
 
タイでも日本の化粧品が大人気!外国ブランドにも惹かれますが、日本人の肌には
日本製が良いんじゃないかな?と思います。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ