ブログ「久々のお買い物♪」

2009.12.28

久々のお買い物♪

お気に入り♪

地元のブティックでエレガントに見える?年相応のコートを発見!
馬子にも衣装じゃないけど、羽織った瞬間に上品な気分になれて、
店長に見せたら、似合うとOKもらえて良かった~(笑)
オシャレじゃないので、迷った時は信頼してる方に訊くのがいいですね!

左のタートルの袖の部分がお気に入り!紺のインナーは、ネックレスを付ける首周りに柄が無いのでグッド(笑)

いつだったか都内でボサノバのライブに行く際、玄関先でが笑顔で一言。。。
ボサノバ聞きに行くのに、まるで普段着ね~!!行ってらっしゃい。
ドライブデートに行く際にも。。。「 山登りかしら~~? 行ってらっしゃい。
着替える時間も無かったので、そのまま出掛けましたが、
どちらも母にはとても信じられないスタイルだった様子・・・(笑)
TPOを教えてくれて、今では感謝です。
( 都内に住んでた20代、、、お見合いみたいな白金での二人でお食事会に、
親達に内緒で豹柄を着て行った事があります。
きっと断られるだろうと思いましたが、、、そのギャップが良かったのかな~?(笑))

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ