ブログ「伊勢神宮のお塩・・・・」

2012.03.01

伊勢神宮のお塩・・・・

お気に入り♪

いわき市にお住まいのお姉様から頂きました。
大切な方々へ、ネックレスのご注文頂き、お手紙も何度も読ませて頂きましたが、
「 みなさんのジュエリーは希望の輝きです。」
私の方がパワーを頂いてます。本当にありがとうございました。

伊勢市の岩戸館で作っていらっしゃる岩戸の塩
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.iwatokan.com/shio/

色々書かせて頂きたいのですが、文章がまとまらずなんです。
素敵なご縁に感謝しています。

伊勢神宮に未だ訪れていません。。。。
今年こそ、参拝させて頂こうと思っています。
そして、こちらの岩戸館に宿泊させて頂きたいです。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ