ブログ「お肌の曲がり角はとうに過ぎて・・・(笑)」

2012.07.05

お肌の曲がり角はとうに過ぎて・・・(笑)

ブログ

久々に顔のお肌が荒れてしまいました。

化粧水を塗るとひりひりで、お医者様から頂いた
ステロイドと何か?のhalf&halfで、大分おさまってきました。

日頃のケアの適当がたたってしまったのか。。。(冷汗)
あの時、冷たいビールを飲みすぎた次朝からだったので、
肝臓が冷えたのでしょうか?!
香港人のNancy姐は、冷えは身体に悪いと言っていて、
お水は常温か氷無しで飲んでましたね。。。
肌以外はとっても元気です^^
今はサンプル制作の毎日です。
先日はリボンを大量買いしましたよ。
21日は、塩谷さんのソロコンサートに行ってきます~~~!!
楽しみだわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
塩谷哲 ピアノコンサート「solo salt 2012」
開場16:30 開演17:00    *未就学児童の入場不可
会場 白寿ホール  http://www.hakujuhall.jp/

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ