ブログ「ご冥福をお祈り致します・・・・* 本日読売新聞」

2008.08.21

ご冥福をお祈り致します・・・・* 本日読売新聞

ブログ

本日21日、読売新聞16ページをご覧になって下さい。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
銀座の老舗 ルパン高崎さんがお亡くなりになりました。
お嬢さんからお電話で、以前撮影させて頂いた写真を候補でお見せしてもいいですか?
と・・・、有難く光栄な気持ちでした。
今日、読売新聞の方からご連絡を頂き光栄です。
読売新聞 夕刊 をご覧になって下さい。
高崎様の追悼記事に写真を掲載頂きました。
私に、チャップリン のカクテルを作って下さっていた時を写真におさめました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
本日の 朝日新聞 朝刊をご覧になって下さい。
今朝頂いたお電話で、写真が決まった経緯を伺い、涙が出ました。
私の父も同じ名前なので、ダブってしまう気持ちも・・・。
ご家族の皆様、mayu san、ありがとうございました。
ネットにも掲載されているので、ご覧になって下さいね。 2008/07/20
こちらを Click !
先日、告別式に参列しましたが、素晴らしいご家族にも感動でした。
帰り道に、mayu san のキラキラで優しい雰囲気が印象的だったと母に呟いていたら、
今日聞いて納得です。ママオーラだったのですね・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ