ブログ「ちょっと寒い話・・・・」

2010.08.05

ちょっと寒い話・・・・

ブログ

最近は、霊体験は全くないのですが。。。。
ふと怖い話を思い出しました。
小学校の転校生Mちゃん家に初めてた訪れた際、古い貸家だったと思うのですが、
白い服を着たおばさんが出てきたので、「 こんにちは~♪ 」とご挨拶をしました。
おばさんは完全無視でしたが、後で考えたら死装束だったのです。
20年前に住んでたマンションで、朝三時に凄い音で起こされベランダへ、
駐車場で、街灯に照らされたブルドーザーに乗ったおじさんが工事をしていたのね。
明らかに、そのおじさん自体は影が薄くて、、、普通の人ではなかったのですぐ分かりました。
マンションの工事で亡くなった方だったんでしょうね。
ここ10年は何も見なくなりましたよ。。。
ただ、、、この先は行かない方がいいかな??くらいは分かります。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ