ブログ「ひらがな・・・・No.1」

2011.03.20

ひらがな・・・・No.1

ひらがな

アクセスを見たら、心配して見てくださってるんだなと思い、感謝です

母が書いてるひらがなの本、私にはどこかで、「 分かってるわよぉ~~~!!
やればいいんでしょ?(by心の声)」と思ってたけど、今は素直に読もうとしてます。
発刊されたのが平成8年なので、15年掛かりました

英訳は、ハーレクイーンロマンス等の翻訳家 小林町子様です。
母が20代から茶道でお世話になっている、とっても素敵なおば様で、
母の想いが伝わる素晴らしい訳なのです。 ありがとうございます。

自分自身に問いて、好きな言葉を少しづつアップしますね。

TVの映像で、たくさんの方の笑顔を見て嬉しくなって選んだのは・・・・


笑顔は宝       

そこに居るだけで

周りを明るくする

貴方の笑顔は

すばらしいね ^^                              

Smile is treasure.

It makes others joyful and happy.

Nothing is more wonderful than your smile.

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ