ブログ「アイディアが浮かばないので更新。。。。。汗」

2008.07.26

アイディアが浮かばないので更新。。。。。汗

ブログ

今、クリスマスのプレゼン用のネックレスをまだ考え中。
ただ暑いので、イメージなんて浮かびません。。。笑
今日のTVで心霊関係のテーマに見入ってしまいました。
私も怖い経験があるのです。10年前にレコーディングでスウェーデンに行った際、
ホテルの部屋に入った瞬間に嫌な気はしたのですが、疲れで服のままベッドに倒れこむ様に
寝入ってしまい、ひどい金縛りで起きました。そのままお風呂にも怖くて入れないので、
真夜中に部屋を変えてもらったのです。次の部屋は、明るく快適でした。
帰国し当時の美容師さんに話したら、「 隣の部屋で女性が銃で撃たれて亡くなってるよ。
その部屋は使えなくなってるけど・・・!隣だから感じたのね。」 透視もされて更にびっくり。
スーツケースを運んだ時、隣の部屋に番号が無かった事を、先に言われてから思い出したの。
もう一つは、自宅で寝ていたら女性の手がそぉっと出てきて、また金縛り。。。
服の色は覚えていた事を美容師さんに話したら、さらっと住んでいる地方まで言い当て、
その色を好んで着る友達が、私がどうしてるかな~?という想いが会いに来たのよ・・・と。
半年後に会った時、「 この前来たでしょ?来ましたよねぇ? 」 と心の中で呟きましたよ。
きっとご本人は、自分にそんな力があるなんて思ってないのかも?
ここ7、8年は怖い経験が全くなく、ボケボケだから?かえって良かったのかもしれません ♪
その美容師の女性も遠くへ引っ越してしまったのね・・・*
色々と相談にものって下さり、感謝しています。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ