ブログ「インスピレーション・・・・」

2008.08.16

インスピレーション・・・・

ブログ

日をまたいだので、一昨日の話なのですが・・・
母が、ふとお友達のおば様 ( 主婦 ) の話をし、お元気かしらね~?と呟いていたら、
昨日の午後に一年以上振りに連絡がありました。 あいにく母は留守でしたが、
きっと朝に留守電に残したからだとしか思えず、でも掛けてはいなかったのね。 
テレパシーかしら~?と母が掛けなおし、「 貴方の霊感はさすが凄いわね~!」 と・・。
私も中学の時に聞いた事を胸に刻んで生きて来ましたが、その年は過ぎたのでもう安心。
10年以上お会いしてないのに頂いたアドバイスが、「 明日、織姫神社にお参りに行ってね。」 
思えば、芸術の神様も祭られている神社なんです。
朝一行ってきました♪

何年振りでしょう!! 足利の町が見渡せて気持ちが良いです。

帰ったら、彼等は爆睡中(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ