ブログ「シンガポールからのメール・・・」

2008.11.02

シンガポールからのメール・・・

ブログ

先ほど、シンガポールの tenko から中学の同級生仲間に一括送信で送られました。
明日出産予定だそうです。ご主人も待ち望んでいた事でしょう。。。
それぞれが彼女へ一括返信だから、メール読むのも大忙し(笑)
がんげの奥さんも来年一月予定だそうで、おめでとう♪♪♪
虎ノ門の弁護士?よっちゃんら・し・い応援メールも。。。(笑)
明日はなかなか時間とれそうにないけど。
何時?
日本?
シンガポール?
もし行けなかったら、がんばってね。
名前は俺たちで考えるので心配しなくていいから。

tenkoは結婚して10年目になるのかな?
2月に彼女が一時帰国してからすぐに授かった赤ちゃん、BOYだそうです。
今井医院の城戸先生がおっしゃってたけど、赤ちゃんは雲の上から見ていて、
どのお父さんとお母さんの子供になろうかな~?と自分で選んで生まれてくるそうです。
そんな話をtenkoと聞いていたのを思い出したのね。
ブログで日本からたくさんの赤ちゃんのプレゼントを見たから、私はママにお祝いするね♪
明日、頑張ってね。。。
私の周りは出産ブーム、三越で久々にお茶したmihoちゃんも妊娠4か月でした。
この幸せが皆さんへ広がりますように・・・・♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ