ブログ「ハワイのママ」

2008.05.08

ハワイのママ

ブログ

昨日は、浜松町から 赤坂サカス

謀音楽出版、国際部のCarol ママと久々にお会い出来ました。
母の長年のお友達で、エリック・クラプトンのコンサートに連れて行って頂いたり、
お仕事では、ロンドンでのレコーディング゙ etc、本当にお世話になりました。
業界をやめて10年近くなる私に、「 もう戻りたくないでしょ~?」と言われて大笑い!
サンプラやブリッツでのコンサートで、カーテンコール越しに見える観客の笑顔を見て、
何とも言えない気持ちを今でも思い出します。裏方の私でさえも鳥肌ものなんだから、
感動を与えて、それを真正面で感じ取れる 歌い手さん が羨ましかった・・・*

20歳の頃かな? 猫が苦手な私が、一日だけCarol ママの代わりに家に泊った事があり、
4匹に囲まれドキドキで就寝。朝起きたら、あら!びっくり!猫大好き になっていましたよ 笑
猫ちゃんも謀芸能人の愛猫で、遠征中に頼まれて預かったら情もわいてそのままとか。。。愛情に満ち溢れた方なので、業界( 世界中 )での人脈も素晴らしいです。

ブログに ハワイのママ でアップしてもいい?と訊いたら、「 Grandma じゃないの~?」と
笑いながら、手を振って別れました。いつもいつも感謝でいっぱいです。

30年前のCarolfamily と 母、榛名山にて♪ 独身時代は、六本木のキャンティ世代です 笑

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ