ブログ「パリから一時帰国の♪」

2010.12.23

パリから一時帰国の♪

ブログ

Chieさんと二年振りのランチです。
メールでも快くフランス語に翻訳して下さり、感謝しています。
お会いするのは二度目なのに、お人柄に心がOPENな私は、更にボケボケ状態でも、
あたたかく包みこんで下さり、ありがとうございます。
二時間の間、笑いっぱなしでしたねラッキー
お友達からよく言われるのは、パリ、ミラノやタイや香港とお知り合いがいるから幸せな事ね。。。
つくづく自分でも素敵な方と出会えて幸せだなあと思っています。
お友達がミラノから渡仏して下さる予定で、地元にChieさんが居て下さるから、
来年一月の20年振りのパリが不安じゃないんです。

今月中に、フランスのジャーナリスト向けにアピールの写真をビジョルカに送るので、
フランス人の好みを選んで頂きました。アドバイスに感謝です。

Chieさんのブログはこちら♪ http://ameblo.jp/emoietmoi2/
美味しいチョコもありがとうございました。
パリでお会い出来るのを楽しみにしています♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ