ブログ「パリへの憧れ♪」

2010.10.03

パリへの憧れ♪

ブログ

今回のプラグインで、フランス人のバックのデザイナーの方が出展していて、
ブースに立ち寄って下さり、大振り4つを指さして「 好きよ♪」と嬉しいお言葉を頂いたのは、
日本向きではない殆ど初期作品。
次の日に私がカタログを持ってブースに伺い、作品のアドバイス頂けて嬉しかった。
「 いつでもメールして♪」とも言って頂き、心強かったです。
「 パリに出展するの?」と訊かれ、「 in the future・・・」と遠慮がちに答えましたが、
今回、応募予定です。もっと自信を持たないとイケないですね~♪
この仕事を始めた当時、ヨーロッパの展示会を見に行きたくて、都内の国際見本市関連に
ドキドキしながら電話した事を思い出しました。あの頃よりもパリは遠くない。。。(笑)
ミラノの展示会は、お友達のお陰で先に叶う事が出来て、感謝です。
http://blog1.suzumi.jp/?eid=268692
プロフィールは、chie sanにフランス語に翻訳して頂いて、
以前、フィガロに載せて頂いた号はパリ特集だったので資料としてファイリング、、、いざ発送♪
コンセプトとして・・・・
日本は上品なイメージで、ヨーロッパは思いきり大胆で制作です。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ