ブログ「パーフェクトぺリオクリーン。」

2010.02.09

パーフェクトぺリオクリーン。

ブログ

私は大した取りえも無かったけど、唯一思い出しました。
歯だけは健康優良児で、小学生で地元足利市で一位♪
日本一では無くても指折りにはなるかも?(笑)と県大会に
行くように勧められたけど、母の仕事で辞退しました。
その後に弟も一位だったと思います。
母に訊いたら、毎日カルシウムをたくさん取るようにしたそう。
歯医者に行くのは、年に一度の誕生日と決めて歯石取りくらい?
でも、レコード会社時代の27歳で初めて虫歯になりました。
スタジオでレコーディング待ちで、ロビーのテーブルに高く積まれた
キャンディをずっとずっと連日終日なめていたのです・・・(涙)
丈夫な事に自信あっても、口の中がずっと甘い状態というのは恐ろしい。
歯はとって大切ですよね。
・・・と言う事で噂の「パーフェクトぺリオ」ネットで注文してみました。

パーフェクトぺリオラプチャーは歯周病菌を殺菌する水で、
歯磨きタイプのクリーンは、歯茎の上にいる細菌を溶かす効果があるそうです。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/01/14/perfectperio/index.html

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ