ブログ「ママ ’オーラ’   」

2007.11.14

ママ ’オーラ’   

ブログ

ママオーラ って素晴らしいな~って、写真を見ては感じていました グッド
今朝は、Aya ちゃんから嬉しい メールピンク 

おはよう ニコニコ お待たせしました!
4日目の入院でやっと昨日11月13日18時13分、2752グラムの
女の子 が誕生しました。 名前は 茉奈 ( もな )ちゃんです ハート
長かったお産だったけど、辛かったことなんて一気に忘れるくらいメチャクチャ可愛いね。
まだ赤ちゃんだけに寝てる写真しか撮れないけどワンショット Ayako

かわいこちゃんの将来は、バレリーナか女優さんね~ ラブラブ
mona ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
遠くに住む友へ この幸せがどうぞ繋がりますように・・・よつばのクローバー

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ