ブログ「リフレッシュ♪」

2008.03.30

リフレッシュ♪

ブログ

昨日の夕方からバスで 館山 E ちゃん夫妻の待つ別荘マンションへ。

23時に着くなり マンションの公衆浴場独り占め ♪ ( 午後3時~朝10時まで入浴可 )

朝の窓からの景色も去年の夏以来です。

ゆっくり起床、朝食食べてまたのんびり。。。。

噂の 堂島ロール 美味しかった♪


kouki kun に「 みなちゃん、ゲームやる~? 」と言われ、胸キュンのおばちゃん(
嬉しくて エド・ハルミ の 指マネ で答えたら、彼はちょっとドン引き?!笑

マッサージチェアーで1時間熟睡。。。。

上げ膳据え膳に感謝です。。。 E ちゃん旦那様は サーフィンへ ♪

私達は、館山イオンとモールで楽しくお買い物へ・・・・

雑貨屋でお誕生日プレゼントを購入したり・・・・

化粧品売り場で色々試してみたり・・・*

可愛いく見えるよ!と乗せられ、可愛いのか~?!と単純にすがるようにこの服を購入 笑
展示会で初めてお会いした方に、「 仕事楽しくて結婚願望ないでしょ? 」 と言われましたが、
そんな風に見えるのでしょうか~? それは本当に誤解で誤解!! 募集中 です。。。。笑

夜のバスで東京経由 → 自宅に帰りました。いつも有り難う。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ