ブログ「・・・・・・」

2011.03.19

・・・・・・

ブログ


Cara MINA


相変わらず深刻な状況が続いていて、本当に心配な毎日です。

MINAや周りの皆さんは元気ですか。


今日には信じられない厳しい生活を強いられていながらも

寡黙に過ごしている日本人を心から誇りに思っています。


がんばってね!!


NAMI

ロウソクの写真は暗くて心配させて反省しました。。。涙
NAMI海外からありがとう。元気です♪
明日昼間は、足利の工房に行きます。
こんな私でも、明るさで元気をもらいたい!なんて言って頂き嬉しいです。
母が代表のNPOで義援金を寄付させて頂きました。
皆が心一つになって頑張ります♪


東電・自衛隊の皆様・ご家族の皆様に本当に感謝申し上げます。
私も日本人である事に誇りに思っています。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ