ブログ「・・・・・・」

2010.02.28

・・・・・・

ブログ

友達からのMAILで、久々に泣いてしまいました。。。
長い文章を読みながら、携帯を膝に置き、電話掛ける準備してたけど、
私の性格を良~く知ってる方なので、最後の文に、電話はしないでね・・・
と、気遣う優しさにまた泣けた。
彼女は心が広くて、人を包み込む様な性格で、何年も会ってないけれど、
ずっと羨ましかったし、いつもいつも想ってます。。。
近所の神社に行く度に、「 どうか私に広い心をお与え下さい・・・♪ 」 
とお願いしている私です。
あと少しで40になるのに、精神的にも成長してないなあとつくづく思う夜でした。
おやすみなさい。。。*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ