ブログ「一つだけどきどきな事が。。。。」

2010.06.30

一つだけどきどきな事が。。。。

ブログ

香港は有意義でしたが・・・・27日の晩は半泣きでした汗
実は、ジュエリーショー最終日の最後の天然石のブースで、
今まで購入した伝票とオーダーが入ったポーチを忘れて帰宅!!!
慌ててファクトリーへ電話したら、「 英語分かる人いないので明朝電話して!」と言われ、
バンコクのナンシーに半泣きで電話し見つかりました。
次の日タクシーで向かい、ショーで探していた石も見つかり2倍喜んだのね。
今思えば、ここに導かれて?(笑)良かったし、次回から簡単に来れるので結果オーライ♪
ナンシー、本当にありがとう。一人では生きてイケないわ。。。(笑)
香港ジュエリーショーは、3.6.9月に開催されますが、
9月が一番大きいです。でも今度の9月は無理そう。。。。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ