ブログ「今年も・・・」

2006.12.28

今年も・・・

ブログ

もう終わりです。 海外に住む友人とは メールピンク しているけど、
今日は、Milano と Bangkok に 電話をかけました。
Itaria の友達は、スキー場のレストランで順番待ちのようでした。
「 スキー来たのに、雪がないんだって!」 と明るく笑ってた・・・びっくり
彼女達は、すっごく ポジティブ !! 確か、類は友を呼ぶ? よねぇ・・。
    あなたの様になりたいわ・・・♪ ( 名前逆だけどね 汗)
    
今年も多くの皆様にお世話になりまして、ありがとうございました♪
来年から唯一の長所?と幼い頃から言われる、笑顔 で頑張りたいと思います・・・*
皆様、どうぞ良いお年を・・・よつばのクローバー

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ