ブログ「今年一年を感謝しつつ。。。。」

2007.12.31

今年一年を感謝しつつ。。。。

ブログ

色々な出会いの年だったと思います。
先月、お仕事で関わってる女性に久々にお会いした際、「みなさん、今が一番です!」 と
言われ、髪型変えたから~?、痩せたから~?なんて訊いたら、人相なんだって。。。ひらめき
初対面は、彼女が夜逃げ状態の大変な時期の6年前で、私の事もはっきり覚えていたそう!
夜逃げ話もビックリで、さらけ出す必要もないのに、6年間の私を端から見てて下さっての思わず出た一言が本当に嬉しく、今彼女もやっとホっとして暮らせてるお話も聞けて良かった。
(  だからって、私が良い人キャンペーンをしてる訳ではないので、悪しからずね。。笑  )

愛する皆様へ
私を思ってのアドバイスや応援ありがとうございます! これからもご指導お願いします。
皆様に優しくして頂いてる以上に、誰に対しても、もっともっと優しく出来ますように・・・。
来年から 花の20年 だそうで、今から楽しみです♪
皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

画像は14年前に バンコク タイ語学校 AUA で勉強し、帰国する時に友達から頂いた 時計。
大好きなドゥシタニホテル 2F の ベトナム料理 Thien Duongで、 P- LEK ERIKONAOKONANCY が 送別会をしてくれたのを思い出しました。
「 イン・ディー・ティー・ダイ・ミナ・ガップ・バーン 」 ミナが帰る事が出来て良かった の意
「 私が帰ると嬉しいの~~?!」って突っ込んだ覚えが・・・(笑)
お元気ですか~? いつかみんなでお会いしたいですね・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ