ブログ「今日は、祖父の23回忌。」

2012.03.18

今日は、祖父の23回忌。

ブログ

久々に親戚が32名?内ひ孫9名(実際はひ孫17名)集まり、
あたたかな法要となりました。



Babyの笑顔にニコニコになりました^^


東京から同い年のRunrun、直会(なおらい)で隣に座り、
私の腕をギュッと組んでくれてニッコリ!言葉なんていらないね。
昔話に花が咲きながら、お笑い度は一族同じ?
でも、3人のママには見えないわ~。

久々に飲んでしまい私が一番テンションアップ、「もっと飲めば面白いんじゃない?」
と言われましたよ。思えばお腹をかかえて笑うなんて、久し振りです。
祖父は賑やかなのが大好きだったので一緒に喜んでますね^^

母の一番上の兄が、私を本当の娘だと思ってるんだと言われ、泣きそうになりました。

相手を思い合う気持ち、大切に思いました。ありがとうございます。
みんな大好きです。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ