ブログ「今日は・・・・・」

2010.07.18

今日は・・・・・

ブログ

ミヤコホテルで、足利学園中等部の50周年記念同窓会でした。
今回は400名以上の参加で、第一回は6月26日に行われました。

DVDが流れ、林間学校の写真が写っててびっくり(笑)
サト、裕子、私ともう一人だったかな???
都内の私立受験する人も多く、頭の良い方から下は私までねグッド

先生方や同級生に25年振りにお会い出来て懐かしくて感激~~~♪
山辺先生と記念に一枚♪わかchanえみこのんこえっchanみっこ
こんな私に、夢と希望をありがとうございますときめき
先生のガッチャマンの唄に会場大盛り上がりでした。。。

テニス部の真由美先輩、純子先輩、絹枝先輩にお会い出来たのも嬉しいです。
憧れてましたよ~♪ 魅力的で素敵ですね~♪

5歳下の宏美かきちゃん。
かぶってませんが後輩ね。

13歳下のあやとお友達。
親戚では6名がお世話になってました。

えみこの記憶力もありがとう。
昔話しをながら、楽しい思い出が溢れてきました。
一学年2クラスの約100名で、ハワイ研修、林間学校でのお化け大会、
ピクニックでしょ?旅行には、コンバースを皆でお揃いにしてみたり。
素晴らしい中学の思い出に感謝です。
そうそう、私はあの頃と180度違うキャラになってます汗
今日までをリセットして、また生きて行けます(笑)
最後に、絶食でも何でもダイエットしとけば良かったって反省・・・ムニョムニョ

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ