ブログ「今日は・・・ 写真更新!」

2007.08.10

今日は・・・ 写真更新!

ブログ

カメラマンday 。稲垣潤一samaのコンサートから帰り、興奮冷めやらずで書いてます。
今でも私の頭の中は、Congratulations の曲がヘビーローテーション。
思えばレコード会社時代の10年前?HMV仙台一番町店 のオープニングで、稲垣潤一 samaと私の担当アーティストがテープカットした際に、控え室で思わず「 ファンです!」と言った自分を覚えています。(汗) 今日も優しくて素敵なオーラをお持ちで、取材中の私も目がラブでした。

PA席の後ろでライブ撮影中に、箱を駆けずり回った日々を思い出したりなんかして・・・*
撮影の緊張感はとっても良い刺激となり、明日からネックレス製作に突入します♪ 感謝♪ 2007/07/01

渡良瀬通信 8月号

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ