ブログ「今日は久々の骨格矯正へ・・・」

2008.07.31

今日は久々の骨格矯正へ・・・

ブログ

従兄弟のお嫁さん、mari chanと一緒に 今井医院へ 行きました。
過去の骨格矯正のブログは、こちらをClick !

ランチは、Pinoccio へ。ピザが最高です!☆☆☆ 0284-22-6210
 
minako onesamaと偶然今井医院 でお会いし、ご一緒に骨格矯正デート ♪ 
ネックレスとお洋服の着こなしが、私のお友達から大評判です。ありがとうございました。

              アピタにある、ファーストカフェで mari chanと二人でお茶しました。
明るく楽しい方なのに、冠婚葬祭の時はいつも静かだからどうして?って訊いたら、
お嫁さんだから緊張もするらしい。私はお嫁に行った事がないから知りませんでした。
美しさと肩書きで、ツンとした方?と誤解し、近づき難いなんて思ってたのごめんね ポロリ
ほんわかした可愛らしい方で、ご両親の深い愛情を頂いてるのを感じるのは、笑う仕草が
瞳の奥も笑ってる♪ どこか秘めた人は、大爆笑なのに瞳の奥が寂しいような気がしたの。
思わず一言、「 mari chanて、お腹の中も真っ白でしょ? 」ちなみに私はカフェオレ色?笑

プリンカキ氷を注文。嬉しそうな私は、mari chan撮影です。 うつむき加減な理由は、
日焼け止めと口紅だけのスーパーウルトラ薄化粧だから!それで外出していいの自分? 泣

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ