ブログ「今日は高速で宇都宮へ。」

2008.11.03

今日は高速で宇都宮へ。

ブログ

16年前のバンコク留学時代のお友達、kiyomi が広島から那須高原へ遊びに来ていたのを昨夜知り、
急遽ガソリン入れてETCカードセットし高速へ、帰りの宇都宮駅の新幹線で待ち合わせをしました。
連休なのに東北道は逆だからなのか?道も空いていて良かった。
私の感覚では、自宅から下り宇都宮と上り池袋は同じ距離感です(笑) 高速で1時間20分くらいですし♪
左からikoma san、kiyomi 、妹の chie さん、姪のriochan、私で撮影。

素直でとってもかわいい♪

kiyomiとは10年ぶりですが、相変わらずナチュラルで素敵! 結婚して優しい旦那様で良かったね。
私の顔が醜い、目が開かないのね。こんなに目が細かったかな?(笑) とっても嬉しい気分なのにね。

16年前の彼女はバンコクの旅行会社で働き、タイ語もべらべらだったけど、今はどうなのでしょうね?
帰国も一緒でしたが楽しい思い出ばかり、あの頃の写真を見つけたらアップするね。
当時、バンコクで人気の美容院に2人で挑戦したら、とんでもないスパイラルパーマに泣きそうになった私に
店員さんが全員口を揃えて、「 ス~ウェィ( 綺麗 )!!!」 と大絶賛!本当は失敗だったはずよね??(笑)
いつか一緒にバンコク行こうよ~。ソイ・ランナーのイサーン料理食べましょ♪

姉妹でお揃いのネックレスは水晶と茶水晶。

          

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ