ブログ「仙台最終日・・・・」

2007.12.10

仙台最終日・・・・

ブログ

モールで、hiromi に女らしいパンプスを見立ててもらい → → 寿司ランチ ♪ 新鮮 ☆☆☆

モール内で、クリスマスくじ引きをし → → → → 幼稚園 にryodai をお迎えに行きました。

夜は、hiromi 宅に お呼ばれ ♪ taku chan がお料理担当! マイホームパパね ~ グッド
彼女も JAL の元 スッチー だけあって手際が良いのも尊敬だし、賢くて面白い人 desu。

お鍋用 の パイナップルジュース のたれは、早速真似したいと思う!
( パイナップルジュース + ゴマ + ラー油 + お醤油 )  配分はセンス??
そうそう・・・ビール と 美味しい料理に夢中で、楽しい宴の撮影忘れてしまいました。
hiromi が「 我家は平凡ね~! 」って言うけど、素敵よね ひらめき おもちゃのメガネ ↓で遊び中

帰路は私の心もあったまりましたが、ふと気が付くと 木枯らし 吹いていました・・・( 笑 )

楽しい時間をありがとう!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ