ブログ「先日の館山の紅葉・・・ 更新 !!」

2007.12.25

先日の館山の紅葉・・・ 更新 !!

ブログ

そうそう、ペンダントは見つかった?
私も、ニコライ堂( 御茶ノ水にある教会 )で、いつも買うペンダントがあるのですが、
旅行とかには、必ず持っていくのね。
でも、必ず、家につく頃には、入れたはずの場所からなくなっているの。
つけたまま帰った時には、玄関でチェーンが切れて、そのまま消えたこともありました。
私の 身代わり になってくれたんだって、いつも勝手に思っているのですが、
みなちゃんの ペンダント ( もしかして十字架のかしら ? ) も、きっと
みなちゃんの 身代わり になってくれたのよ (^-^*)
それが、十字架 でも、 でも、ピラミッド でも、「 お守り 」って思っていれば、
思いが伝わって、守ってくれるんじゃないかな ?
あ、先日の館山の紅葉、写真を送りますね。
来年は、お誘いしますねぇ~(^o^)/~~~

メール読んで、ホッとしました。。。 素敵な 秋景色 もありがとね!
十字架 じゃなくて、 の方なの。うん、うん、そうよ、身代わり ね。身代わり なのよね・・・。
館山楽しみにしていま~す。 mina

23日の朝 に切れたチェーンを発見し、周辺くまなく探しても 発見。お騒がせしました。
切り替え出来た頃だったので、やっぱり意味があるんだね~♪ 感謝!!

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ