ブログ「君に届け・・・」

2010.10.03

君に届け・・・

ブログ

今朝、minakoお姉様のMAILで、映画の撮影で足利が出てるとお知らせ頂き、
チャンネルを日テレに、君に届けの告知でした♪
懐かしい場所ばかりで・・・・
春にワンコ連れて撮影した写真、水道山を下ると映画のシーンに出てる八雲神社なんです。

織姫神社も出てきました。
町が見渡せて気持ちが良く、芸術の神様なので、私は時々お参りに行きます。

そうそう。。。地元の人は絶対デートでは行かないんです(笑)
織姫様がヤキモチを焼いてしまうからだそう♪

君に届け、観てみたいです。
キュンとなるのも良いですね~。
是非!足利に遊びにいらしてください。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ