ブログ「国際電話で・・・」

2008.10.06

国際電話で・・・

ブログ

久々に Nancy に電話し、優しい声が聞けて嬉しかった。
自分の事を思ってくれる人がいるんだわ!というだけで、
楽しく生きていけるんですね。。。
先日、車内で見たことのある色合いのスカーフ (きっと新作?!)を巻いてる女性を見て、
私も持っていたな♪と奥の引出しからETROを引っ張り出しました。
12年前にサンフランシスコで買ったのに、優しい雰囲気に私のキャラクターが一致せず
封印していたのですが、流行も一回りで?大丈夫でしょうか?
明日は都内なので、こんな感じで出掛ける予定ですが、ネックレスが決まらない。
バックはオレンジ?! おやすみなさい。

顔なしですが、、、(笑)

アクセサリーは、ターコイズ系をセレクト♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ