ブログ「土・日・月 のんびり仙台♪ 更新!」

2008.11.12

土・日・月 のんびり仙台♪ 更新!

ブログ

叔父&叔母の二人しか居ない静かな広い家でゆっくり起きた日曜日、心も身体もリフレッシュ♪
子供達の大好きな優しいパパにお願いして tami叔母とhiromiとランチ&仙台三越へお買い物♪
彼女のスカイラインで♪

3人でランチなんて、彼女の独身以来かな? プリモ 022‐384‐5722

ご近所でイベントがあり、日曜の新鮮野菜市。仙台住みたい今日この頃(笑)

夜は子供のリクエスト、実は私も大好きなグラタン&海老ピラフを彼女がパパッと調理♪

ママは凄いですね~。愛情いっぱい♪

子供達とは本気で遊びます。みんなの愛情いっぱいに包まれて育ちますように。。。

日産のドュアリスを借りて一人ドライブ。
車高が高く、高速も運転しやすくてお気に入りになりました。

月曜ランチは3人でタイ料理。お店でタイ語で話たら通じず、発音が駄目かと思いきやフィリピンの方でしたね(笑)

カオ・パックン( 海老チャーハン )

奥が有名なパッタイ( タイ風焼きそば )、
手前が、ガパオ・ガイ・カイダーオ・カイメッスッ( 鶏肉炒めのご飯に卵のせ、卵半熟 )

顔無しですがご満悦♪

仙台パルコ内で♪

海が近いから、お寿司も美味しいですね。。。

のんびり仙台楽しかったです。○原&○下家に感謝♪

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ