ブログ「夢に見た少女・・・・」

2008.03.22

夢に見た少女・・・・

ブログ


10年前でしょうか?
タイの山岳民族のトレッキングツアーに、女友達と二人で参加した時の出来事。
象に乗って山道を登り、途中から自分の足で歩きながらの心地よい体験で、
いかだ に乗って川下りは、見た物しか信じられない?私でさえも 山の神様
木の精 が存在するかのような癒される雰囲気に感動ものでした・・・よつばのクローバー
カレン族?の村に着いた時、可愛い女の子が微笑みながら一輪の花を差し出し、
私が手にとろうとしたら、そのまま気を失ってしまったのです。
側で女友達は半泣き、女の子に心配そうな顔で見つめられたら再びめまいが。。。
口が利けなかったのですが、何か不思議な力をもってるな~ !? と即座に感じて、
ガイドさんに抱えられてその場を立ち去りました。
気を失うなんて後にも先にも??初めての経験ですし、本当にびっくりです。
バンコクに戻り少女の話をしたら、魔力だったり、不思議な事が存在する世界なので、
女の子は私が好きだったけど、彼女のパワーに負けてしまったんじゃないかと・・・ひらめき
すごく優しくしてくれたのに、心配してくれたのに、今思うと申し訳ないです 汗
昨夜夢を見てどうしてるかな~?と思い出し、でもあの時怖くは無かったのよ。 
今頃は霊能者になってたりするのかな~?! なんてね。
それでは、おやすみなさい。。。。。

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ