ブログ「帰宅しました~~~。」

2013.05.23

帰宅しました~~~。

ブログ

お蔭様で、仕入れも遊びも♪充実でリフレッシュ出来ました。

実は、初めてバンコクで乗り遅れ、(手違いもあったのですが)、
相手を怒らずに自分を反省し、次の便の発券を待ちながら、
「 出来たらディスカウントしてね~~。」とお願いしたら、
上司に確認してくれて、フリーにして下さいました。
私は変更不可の格安チケットです。。。
祖母や母の教えは、「神社仏閣(教会も)を素通りしないでね。
お願い事はしないで、「 ありがとう♪」だけでいいのよ^^
きっと守って下さるから。」
(願い事をして叶った場合はお礼参りしないと行けないので。。。)
初日は無理だったので、2日目にお寺にご挨拶、
「 お参り出来てありがとうございます。」
また、バンコクで助けて頂きました。
海外26カ国?以上行ってますが、色々ありましたが、
何かあっても救いの手がありました。いつも守られてる感じがしてます。
感謝です。
バンコクはこれからアップします^^

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ