ブログ「年の瀬に入って・・・・・」

2008.12.03

年の瀬に入って・・・・・

ブログ

お隣の群馬県に用があり、ナビ通りに右折したら、警察官が目前!!既に10台くらい捕まっていました。
若いお巡りさん、「 この道初めてですか? ここは20時以降なら通れるんですよ。どちらに行かれるんですかぁ?
もう少し先でしたね。 次は気を付けてくださいね。」と紳士的な態度で微笑みながらキップを切りました。

あんまりご親切なので思わず一言。。。「 群馬のお巡りさん嫌いです~(笑)」 お巡りさんは優しく苦笑い。
逆に怒られた方がいいですね。ゴールドなので、2、3か月?何も無ければ点数も戻るらしいです。
良い事の方が多い一年だったから、悪い事もあって良かったと、今は?思っています(笑)
皆様もどうぞお気をつけて。。。* 

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ