ブログ「悩んだ時のNAMI頼み・・・・(笑)」

2010.03.31

悩んだ時のNAMI頼み・・・・(笑)

ブログ

今月24日からバイヤー展示会を予定してたのですが、、、
30点以上のサンプルが出来ず断念=!
私の準備不足もあり反省・・・。
ちょっと気が緩みすぎ??な今日この頃です(笑)
同時にミラノ向けのサンプルも思うように浮かばず悩み中。。。
ミラノのNAMIにアドバイスを頂きました。
先日も、NAMIを通してニューヨークのジュエリー関係の方から、
大振りのネックレスの感想を頂き、有難かったです。
アメリカの方にも、ネックレスを受け入れてもらえそうで嬉しい。
以下・・・NAMIより。
MINAの作品のコメントを!っと思いながら、
写真で送ってもらったチョーカー、エレガントな場所でも、
普段着にもつけれるマルチタイプでものすごく使い勝手がよさそう。
でも、私的には冬のイメージかな。
春は明るい色を使ったものを身に着けたいよね。
ターコイズとか、フローライトとか。。。
サンゴはまだちょっと季節的に早いけど、イタリアの夏はすぐにやってくるので
今から準備するのもいいかも。
私はMINAのサンゴの大振りネックレスが大好きなの。
あの色の組み合わせや配合やバランスは日本人を超越していて、
私は“ えせ ”ミラネーゼだけど、超ミラネーゼ好み。
あのコントラストはしびれるわ。
あれのチョーカー版作ってみては?
黒の縁取り無しでやってみてはどうかしら???と思うのね。

水色と緑のランダムなコンビネーションも気になる。。。
ああ、やっぱりジュエリーの事考えるのってたのしいわ~~~。
また思いついたらメールします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと前にイザと電話でおしゃべりしてたら、
MINAの作品、見たいというブティックがあってね。。。」っと!!!
ガンガン、私の手持ちの写真をメールで送ったところ。
Webとメルアド渡したから、連絡が行くかも!?

NAMI

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ