ブログ「愛情いっぱいに・・・」

2009.07.15

愛情いっぱいに・・・

ブログ

今日は、ayaが退院したのでbabyに会いに行きました。
本人曰く、子供は大好きだけど、自分の子はこんなに可愛いものかと実感したそうひらめき
お腹に10か月いて、待ち望んでいたから喜びも一入だねニコニコ

名前は、圭悟 ( ケイゴ )君。
頭の形がいいから天才間違いないとか?、、、etc・・・叔母バカっぷりの私ですチョキ

バーチャルママを記念に撮影。来世で叶えたら、5人くらい欲しいな・・・*

出産に備えてパワーつけようと思ってたら食べ損ねたそうで、
今日は私までご馳走になりました。☆☆☆

夕方に、baby誕生のお知らせ。
女の子で つぐみ ちゃん 。本当におめでとうラブラブ
rica ちゃんの言う通り、おめでたい報告は、HAPPY な気持ちを感染させるから凄いよね拍手

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ