ブログ「旅の魔除けに・・・」

2007.11.24

旅の魔除けに・・・

ブログ

20歳の頃、お土産にもらった アーミーナイフ 。必ずスーツケースに入れて行きます。
ある時は機内持ち込みで没収されそうになり、税関を出てまたチェックインカウンターで
小箱に入れて送った事もありました。 安全な一人旅は 彼女の魔力 ? のお陰 ( 笑 )

不思議な事は、「 こういうのがあったら見ておいてね!」ってふと言うんだけど、
先日その 彼女 の欲しい物が、私の目前に70%オフで売っていたりします。
今回だけじゃないけど、あなたの先に何が見えるの~??  
いつか旅行の不思議体験?も書きたいと思います。
何かに守られてるな~って実感する経験が度々あるのです・・・*

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ