ブログ「明日は晴れますように・・・・・更新!」

2010.04.18

明日は晴れますように・・・・・更新!

ブログ

工房の山桜が、明日はもう少し咲いてくれる夢をみながら、
おやすみなさい。。。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

今朝、携帯に届いたメールピンク、彼女のあたたかさに朝から幸せな気持ちになりましたよ。
勝手にアップしてごめんね~~~。
絵文字が文字化けしちゃって残念です~。
みなちゃん、おはようございます〓
雪〓まで降った先週から一転、今日は久しぶりに少し春らしい陽気が戻るという予報が出てますね〓〓
まるで工房でのお茶会に合わせたよう〓と、またしても雨や曇りマークが続く週後半の予報を眺めながら
思ってしまったわ〓
昨秋のお茶会にお誘いいただいて、次回は是非うかがいたいな〓と思っていたのに、
今日も前々からの用事があって残念ながら伺えなくて〓
素敵なお着物やお花の画像がアップされて行くのを見ながら、こちらも勝手にワクワク感を募らせていたのだけど〓
八王子にいるうちに、是非ぜひ一度伺わせていただきたいです〓
今日のお茶会も、和やかで楽しい会になりますように〓〓
忙しい時間にごめんね。ではでは、また

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ