ブログ「昨日は・・・・」

2013.07.26

昨日は・・・・

ブログ

今週は都内続きですが、今日はカラーセラピストのお勉強へ。

午後からなので、同じ誕生日のRicachanと遅い誕生日ランチに新宿のコロリスへ。
rps20130727_095157_725.jpg
上品でとても美味しかったです。今週は本当にありがとう^^
rps20130727_095031_917.jpg
オペラシティ内のカラーセラピスト講座は楽しくてあっという間の2時間半、
その時々の自分の気持ちが色に現れ、心理学の様で楽しかったです。
相手にどんな風に見られたいかのタイプ別に、服や持ち物の色を変えるだけで
イメージアップするので、自分にも取り入れながら、少しでも皆様の参考に
出来るようになりたいです。
直観力や集中力が高まるのは、藍色を着たりするといいそうですよ~~。
rps20130727_095724_988.jpg
6時過ぎに東京駅の新丸ビルで待ち合わせたのはデザイナーのMayakosan、
1月のバイヤー展示会でご一緒して、彼女のアクセサリーに一目惚れ!!
念願叶ってアぺリティブ出来て嬉しかったです。笑顔もお人柄も素敵ですね~~。
Mayakosanは新幹線、私は高速バスで別れました。
またゆっくりお会いしたいです。
rps20130727_095643_782.jpg

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ