ブログ「昨日は・・・」

2014.11.03

昨日は・・・

ブログ

ずっとご無沙汰してる素敵なお友達二人にお会い出来ました!
まづは某スイーツのマダムのお店へ行き、マダムとお話しながら癒されましたよ。
笑顔のお写真はジュエラーJunkoさん、素敵なセンスでらして、優しさやアドバイス頂きありがとうございます。

10313749_815041121851669_7329441246774713972_n

帰り際に四条河原町以来の20年ぶり?手相を見て頂き、今までが当たってびっくり!インスピレーションのままに進んで、これから楽しみです!
手相は太田イオンモール2Fにあります。男性女性の占い師の方がいらして、私は女性に観ていただきました。

unnamed (3)

明日は急遽都内ですが、すぐまた戻ります~~。おやすみなさいませ^^

 

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ