ブログ「晴れた空・・・・」

2010.02.06

晴れた空・・・・

ブログ

今日はずっと自宅で作業でした。
先日、ちょっと鳥肌がたった事があります。
ブログにアップしなかったのですが、地元のお店でランチの際、
隣のテーブルのお着物のご婦人と目があったので、ご挨拶したら
関西弁なので、「 どちらからいらしたのですか~? 」と伺ったら京都の方。
近所なので、親戚のおじ様の話をしたら、ご家族で患者さんで、
もっともっ~と驚いたのは、他界したおば様の教え子だったそう。
世間は狭い???ここ栃木ですけど??
母曰く、しょう子おば様が、私達に思い出して欲しかったんだよねって・・・*
心の中で手を合わせました。

写真は節分の日に撮影。この青い空と田舎大好きです(笑)

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ