ブログ「柏瀬眼科移転・・・」

2006.11.06

柏瀬眼科移転・・・

ブログ

母と 柏瀬眼科 に伺いました。以前の医院から車で5分程の東電の隣に建てられた、
足利学校に合わせた様な、日本的であったか~い雰囲気の医院に感動しました。
看護婦さんの笑顔もとっても素敵なんです 拍手
院長ご夫妻様、副院長ご夫妻様、いつもお世話になります・・・よつばのクローバー

柏瀬眼科 http://www15.ocn.ne.jp/~kasiwase/  足利市相生町386 

行かれた際には、コンタクトの 象雲堂 に飾られた、大きな絵をご覧になって下さい。
ジム・トンプソンのタイシルクのスカーフを額に入るように仕立てた素敵な絵なのです・・・よつばのクローバー
[ は、タイではお釈迦様のお遣いと聞いています。]  

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ