ブログ「桜の前で・・・・」

2006.04.23

桜の前で・・・・

ブログ

まりが、バンコクからご主人の家族を連れて帰国しました。
家族の喜びは自分の喜びなのでしょう!!
以下、まりからのメールピンク・・・・

こんな感じでツアーガイドをする日々が続き、たいへ~んでした。(でも子供の喜ぶ顔を見ると疲れも吹っ飛ぶけど!)
今回の旅は異常に忙しく、なんと、美容院にもまだ行ってません。自分の買い物もまだ何もしてません。  涙。。。。。。。。
多分、このまま髪の毛ボサボサなままバンコクに帰る事になると思うわ。明日は、子供たちをユニバーサルスタジオに連れて行ってきます。
日曜に英会話学校(Kids)の入学説明会があるのでそれを見て、月曜にバンコクに帰ります。じゃね! まり         
http://www.yemni-englishclub.com/html/japanese/yemni_kids_ori.htm

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ