ブログ「相談コーナー♪」

2010.02.07

相談コーナー♪

ブログ

こんばんは。
ちょっと洋服の事で相談ですが、
年齢問わず着こなせると思い、アニエスbのコートなんですが
ついお値打ちだったので買ったことはいいけど・・・・
いざコーディネートが難しく、みなさんにお助けメールピンクしちゃいました。
実際ショーで使った時は、黒のスカートに合わせてコートとデザイン
したみたいなんですが、もっと格好良く着こなせないですかね
?
Maki・G

すっごく素敵!この色合い大好きです。
私ならカジュアルで着たいと思います。
( このコートに入ってる柄 )と同色のオレンジか黒のインナーに、
コートの前開けて、タイトストレートのディープブルーのジーンズかな?
または、黒のクロップドパンツに黒のロングブーツ。 
20代のMakiちゃんが、黒のスカートやロングパンツと合わせると大人びて損?
私くらいになれば? 大丈夫よ~(笑)
髪が短めなら大振りな輪のピアスで、ロングでも髪を後ろにまとめても素敵♪
相談メールピンク、よく頂くので♪ いつでもどうぞ~~~♪
私の感覚で良ければですが。。。ポッ

記事を検索

タグクラウド

月別アーカイブ